ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 健康ブログ 自力整体へ クリックお願いします。

103歳の誕生日

103歳の誕生日、無事やってきました。19歳の高齢猫の舞も元気で、毎日ベッドの枕元に寄り添ってくれてます。

20161110.JPG

寒くなったので病院などの用が無いと散歩に出る事がなくなり、出かける時も着替えない、パジャマの毎日になってしまいました。

写真を撮るから笑ってと何度も言ったのですが、最後まで笑顔の顔を撮る事が出来ませんでした。変わりに舞ちゃんが笑ってるようです。

認知症が進み意思の疎通が悪くなりました。104歳の誕生日は、ちょっと無理かも、、、、。
posted by みなさぶろう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 義母の介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Copyright @ 2015.7 みなさぶろう の 趣味と運動(水泳・Boxing・カラオケ・写真・自彊術・整体運動) トップに戻る all right reserved.