ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 健康ブログ 自力整体へ クリックお願いします。

10代の時に歌った「ああ青春の胸の血は」で、YouTube デビュー

カラオケを好きな人が、自分で歌ったのを YouTube にアップしているのを以前から知っていましたが、私も挑戦し、舟木一夫が1964年(昭和39年)に歌った『あゝ青春の胸の血は』をYouTube にアップしました。

今回アップする為に、しっかりと歌い込もうと譜面をネットでダウンロードしたら、題名の下に「明るく弾んで歌う」と書かれていました。が、当時(1964年)からずっと重く歌っていましたので、、、暗いです(^_^;)。

seisyun.png
よろしかったら良いねマークのクリックをお願いします(^_^;)。
  
posted by みなさぶろう at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447559717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Copyright @ 2015.7 みなさぶろう の 趣味と運動(水泳・Boxing・カラオケ・写真・自彊術・整体運動) トップに戻る all right reserved.