ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 健康ブログ 自力整体へ クリックお願いします。

石原裕次郎さんの「孤独の青春」

ユーチューブにアップした12曲目は、石原裕次郎さんの「孤独の青春」です。
みなさぶろうは低音が出ないので、石原裕次郎さんの声とのコラボは無茶でしたが、カラオケ音源が無いのでコラボでアップしました。11曲目の青春をぶっつけろ!と同じくらい昔からよく歌った大好きな曲です。

ki.jpg

狭い部屋のパソコンの前で、腕だけのシャドーボクシングを久しぶりにして、67歳の老体だと確認しました(^_^;)。

作詞:池田充男/作曲:野崎真一
泪 拭きなと 背中を叩く 風の情が うれしいぜ 燃えるスタミナ 男の夢が 玉と砕けた ああ 夜なのさ
遠い険しい ひとつの道を 歩き続けた 青春だ 惚れていながら 見捨てた花が なんで恋しい ああ 今更に
ゆめを残して 淋しく辛く 去ったリングが また浮ぶ 星のかけらを 踏みしめながら 俺と行くのは ああ 影ばかり
posted by みなさぶろう at 13:02 | Comment(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright @ 2015.7 みなさぶろう の 趣味と運動(水泳・Boxing・カラオケ・写真・自彊術・整体運動) トップに戻る all right reserved.