スマイルボックス会長宅の 福と未来

スマイルボックス ジムの2階に住む、伊藤会長さん宅には、黒猫の福(フク)君3才と、三毛猫の未来(ミライ)ちゃん1才が飼われています。

黒猫の福(フク)くんは、会長の奥さんにだっこでジムに現れました。
img_0.jpeg

img_1.jpeg

img_2.jpeg

ジムの中のサンドバックを叩く音などが気になって落ち着きません。
img_3.jpeg

img_4.jpeg

なれない場所なので、飼い主の伊藤会長をも警戒してます(笑)。
img_5.jpeg

img_6.jpeg

img_7.jpeg
すばらしいツーショット(自画自賛)。
img_8.jpeg

もう一匹の未来ちゃんは、部屋から出た事が無いので、こちらから部屋にお邪魔して撮らせていただきました。
img_9.jpeg

img_10.jpeg

img_11.jpeg

少しだけ三毛の未来ちゃんは、初めてのみなさぶろうを歓迎してくれました。
img_12.jpeg

img_13.jpeg

img_14.jpeg

img_15.jpeg

img_16.jpeg

img_17.jpeg

福くんは、初めての侵入者のみなさぶろうにうなり声を上げてます。猫パンチをもらいました(笑)。
img_18.jpeg

img_19.jpeg

img_20.jpeg

img_21.jpeg

img_22.jpeg

真っ白な猫も黒猫も、素人カメラマンのみなさぶろうには撮りにくいです(汗)。
三毛猫は日本では珍しくないネコですが、そのほとんど全てがメスなのには驚きです。
オスが滅多にいない事から、遺伝学の教科書などで取り上げられる代表的な生き物なのだそうです。

福くん、未来ちゃん、いつまでもお元気で。長生きしてね〜。
伊藤会長、お世話になりました。ありがとうございました。
スマイルボックス のますますの発展をお祈りいたします。
 
【訪問猫の最新記事】
posted by みなさぶろう at 00:00 | Comment(0) | 訪問猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright @ 2015.7 みなさぶろうの趣味と運動 トップに戻る all right reserved.