チャーからチャコ(茶子)に改名

9月21日に、我が家にやって来た子猫のチャーの名前を、女房の要望でチャコ(女の子なので)と改名しました。
23日〜10月1日の写真です。

23日、我が家に来てから、まだ1度もウンチをしていないので、フン詰まりが心配になり、2度目のリバーサイド動物病院へ。
そのうちに出るでしょうとの先生の言葉に安心して帰宅。
img_0.jpeg

img_1.jpeg

img_2.jpeg

img_3.jpeg

img_4.jpeg

24日
img_5.jpeg

img_6.jpeg

img_7.jpeg

25日
img_8.jpeg

img_9.jpeg

27日
img_10.jpeg

29日、女房が病院のハシゴで帰りが夕方になると言うので、仕方なく仕事に連れて行きました。
img_11.jpeg

img_12.jpeg

30日
img_13.jpeg

10月1日、ウンチに血が混じっていたのでビックリして、リバーサイド動物病院に3回目のお世話に。
先生、大丈夫でしょうとのこと。体重は340グラムでした。8日で90グラムの増加です。
早いのか、遅いのかは分かりませんが、足が太くなり、元気に走り回るようになりました。
img_14.jpeg

img_15.jpeg

img_16.jpeg

img_17.jpeg

img_18.jpeg

img_19.jpeg

img_20.jpeg

img_21.jpeg

昨日、段ボールでチャコのトイレを作りました。
今日そのトイレに入ってウンチをするシーンが撮れましたので、Macにアップしながら洗濯物を干しに行き、戻ってアップが終了したと勘違いして、終了スイッチを押して消してしまいました。

残念、、、また撮ります、、、また次回に。

  
posted by みなさぶろう at 21:00 | Comment(0) | チャコの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright @ 2015.7 みなさぶろうの趣味と運動 トップに戻る all right reserved.